メールアドレスのキャリアによって、弊社からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられたり受信を拒否される場合がございますので、一度、迷惑メールフォルダをご確認くださいますようお願いいたします。
また、送信から2日経っても返信がない場合は、なんらかの理由で届いていない可能性があるため、お手数ですが受信設定をして頂くかアドレスをご確認の上、別のメールアドレスにて再度送信をお願いいたします。
メールアドレスのキャリアによって、弊社からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられたり受信を拒否される場合がございますので、一度、迷惑メールフォルダをご確認くださいますようお願いいたします。
また、送信から2日経っても返信がない場合は、なんらかの理由で届いていない可能性があるため、お手数ですが受信設定をして頂くかアドレスをご確認の上、別のメールアドレスにて再度送信をお願いいたします。