JRTA-CRT認定セッションに関しまして | JRTA ACADEMY | 日本ランニングトレーナー協会

JRTA-CRT認定セッションに関しまして

【重要 JRTA ACADEMY からのお知らせ】

JRTA-CRT認定セッション及び、セミナー・ワークショップの開催に関しまして

 

5月25日(月)に政府による緊急事態宣言が全ての都道府県で解除され、国内における新型コロナウイルスへの対応は新たなステージに入りました。

 

弊社としましては、社会風土、安全面・衛生面に最大限の配慮をした上で6月末以降での開催再開を視野に入れて準備を進めております。

 

日程の詳細等は、ホームページ&公式LINEアカウントにて随時ご案内させていただきます。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解頂きますようお願い致します。

 

尚、JRTA ACADEMYのオンライン講座は常時受講・購入が可能となっております。
活動自粛を余儀なくされている方等も、スキルアップや学習にお役立て頂ければと思います。

 

 

一日も早く、皆様の日常に平穏が訪れることをお祈りすると共に、再び皆様にお会いできることを楽しみにしております。

 

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

無料プレゼント
効果や結果を出せる即戦力トレーナーになるために必要な知識やスキルを厳選しまとめた4つのオリジナルテキスト
>>無料ダウンロードはこちら